-------- --:--(--)


2009-02-26 11:17(Thu)

ちゃらん

昨日のメンテ長かったぁ


16時終了が17:15まで延長...


いつものことだからしょうがないね!


ちゃんとフリマ18の入り口取れたからちょっと稼ごうと思いまsy








んでなんか髪型いっぱい増えた!

new髪

男の髪型微妙なのいっぱいヾ(´∀`*)ノ

2段目の左から2個目にしてみたい気もするけど

ランダムしかチケット出てないからするの怖い('A

2009 2 26 1100

新しいアバつけてみた!

kmくてすみませんね^^

もうすぐアバ消えちゃうから

次のアバ考えちゅー!

決まったらまた載せるー☆
2009-02-25 01:01(Wed)

だるびっしゅどま...

やあ

今日はSA結構やったつもり(^ω^)

ScreenShot_12.jpg

で.キックとマワシにぼこられました...

馬も来て欲しかったな(´・ω・`)

とりまMGなかなかよかったでsy


その後メイポいって

知力目10%10枚貼ってみた!

1枚くらい張り付くの期待したけど

全部ミスwwwwwwww

悲しいです;;

90m飛んで行っちゃいましたねヾ(´∀`*)ノ

また10枚貯めてがんばりますよ。


>>やまじ...他にもブログ書いてるの居るって聞いたからまた探しとく!
 SA毎日はむりですお;3;
 ありがとー^^
2009-02-23 16:23(Mon)

うへへい

夕方までニコニコで見っけた曲貼ってたけど

自分でBGMできるようになったからそっちに設定しといた!

lego big morlのRayね!いい曲w












でもBGMのでっぱりと

オートスタートがまだちゃんとできてない...orz

また調べてちゃんとします;;

てかやり方知ってる人教えてください((


>>あのゴマゴマあげるよヾ(´∀`*)ノ


2009-02-21 12:02(Sat)

こなゆき☆

どーも!

メイポのパッチとメンテに嫌われてるあひるです...

エルフでいい場所取ってもその日に臨時メンテで消されまくるし;3;


親切な馬にBGM付けて貰った!

でも音でかいよね(’A

@ちょっと重くなったかな?

まぁ気にしないでヾ(´∀`*)ノ

                         う......

きっくに褒めてもらったwww

お花

めいぽもまぁまぁ楽しいですよ☆
2009-02-19 13:42(Thu)

みっけー!

最近スポーツニュースとか見てて

やたらと野球のゲームしたくなったんやけど

PS2で野球ゲームやってもCOM弱いから飽きた・・・

PS3版ならネット対戦できるらしいけどもってねーよorz

しょうがないからハンゲのファミスタやってたけど

相手ラグ多すぎwwwww

バットにボール当たらなくてもホームランとか
いらんから辞めるわwwwww

代わりに野球つくONLINE2始めた!

新感覚www

でも長続きはしなさそー(’A

しばらくはメイポと野球つくやっときます☆



>>ルナティアやらないんだよね?
 メイポ辞めるにしても装備とメルは置いとくぅ!
 (´つω・`。)(´つω・`。)(´つω・`。)(´つω・`。)(´つω・`。)

>>馬さんのラグかっこいいです(´つω・`。)
2009-02-16 20:38(Mon)

やぁやぁ

おひさ!
サクチケ消えてから全然レベあがってないおれ(´つω・`。)

で、気分で魔を作ろうと思ってんだけど

装備強化するため書いろいろ買ったら金無くなった(-w-)


また頑張って稼ごー!

うえ
 

必要な時に売れないでどーでもいい時に

まとめて売れるとか悲しい><。

まぁー最近はこんな感じ(^ω^)
 


>>SA毎日やると飽きてきちゃう('A
  2.3日に1回いくよー!

>>さっっっどぉぉぉんあたぁぁぁぁぁっく!
2009-02-09 09:54(Mon)

おはようございます

メイポ終わりました。

サクチケ消えたからしばらくは

のんびりチャットとかしとく予定です

30日間で50レベ→116レベこれがおれの限界orz

露店寝放置も毎日はしないです!

休日の前の夜だけにしていこうと思う!

キックさん忠告ありがとね(´∇`)


>>やっぱいいよな!
 結婚おめでとうww(’
プロフィール

あひる

Author:あひる
メイポ→棗鯖
夢叶:メイン128
叶夢:サブ77

花梨鯖
xo :DK118

MUSIC
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
ブログに降る星
Rotation star
-Ma vie-
