-------- --:--(--)


2009-01-28 21:52(Wed)

今日も晴れ。

車・・・

ホンダのAIRWAVEとトヨタのFIELDERならどっちが好きですか?(’

どっちも形一緒なんですけどね!

-----------------------------------------

SAさ

なんかKD落ちてた( ノД`)

でも気にしないさ!!

 
メイポは今96です

めっちゃペース落ちた・・・

変な奴に捕まったりしてるからでしょうね。

今日も・・・

あほ
↑これの手伝い
この人誰?ッて感じの知らない人。。。

これからは知らない人にはついて行かないようにします;3;

とりあえず早く100レベしたいでsy;;


馬>>4次までがんばるよ!!
2009-01-25 01:28(Sun)

疲れたよ

メイポ頑張りました。

24日の夜で91レベ。

さすがに青ケンタ卒業したいです・・・

70レベからずっと青ケンソロしてて飽きてきた。

姫もソロで行ってるけど赤字ばっかで・・・

メイポ飽きたかも(’’

でも.サクチケ@2週間残ってるから頑張るかもです;3;




馬>>ごめんなさい
   

キ>>ありがとう!!
  おかげで画像ちゃんとできるようになった(*´∀`*)

セ>>キックのサブかと思った(’
2009-01-18 00:03(Sun)

kore

きっく?





俺の隣誰かの名前に似てるでしょwwwwwwww
びびったw
てか画像拡大できてねー><
oきっぺーo ね!!



馬<<すみません
   ナイトやったなw
   ありがとう!!
2009-01-17 11:07(Sat)

へっへっへ

やっと3次しました!

またまたDKですけど((

早く馬のヒーローに追いついときたいです。

てヵ昨日馬本家に顔出してくれました。

メッチャ久々www

俺もね思ったよ

馬.キック.マワシ.せるし.....オウブ.アポ.旋律

このメンバーいたときが1番楽しかったって!!

今は・・・よくわかんないや(’


せ>>待ってます
   メイポで((

馬>>受験終わったら復活しなy^^

マ>>キャラ売らないでぇ;w;

き>>また装備そろえまsy^^

2009-01-14 03:22(Wed)

やっぱね

SA死にまくりやわ!

キック強いし.せるしー強いし.マワシ強いしで....

たぶん・・・

せるしー>キック>>マワシ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺

やゎ!

馬はどの辺に入るンやろ@@

今度馬ともやりたいな^^

-----------------------------------------------------------

メイポ地味に頑張ってます

月・火で61→66

ペース落ちましたよっ;



まわし>>やっぱ強いです><
  
せるしー>>メイポやろう!


2009-01-12 12:36(Mon)

うーn・・・

メイポね.やっと攻撃11軍手買ったよ。700mで;

これで馬から買った攻撃9軍手の役目終わったね

お疲れ様です!

レベルも56→61!骨とか吸いたいし((

んで結婚式見に行った。

結婚しき

新郎・新婦共にSS写ってないけど楽しかったよww

------------------------------------------------------------------------
SA・・・魔鷲が強く見えちゃうわ><//

やっぱおれはずっと雑魚だね!!

これからはSAも2日に1回は顔だしますね(´∇`)


キ>>君のブログ見ながら作ってたからね!
  足跡なんてわからん>< 

馬>>馬の方が池面やしwwww

セ>>おひさです!
  これからよろしくですb
2009-01-11 11:51(Sun)

初!

ども!

キックさんに作ってる途中に発見されたので

とりあえず今日からはじめますわ(’

多分キックさん.馬さん.マワシさんしか見ないだろうけど!

馬さん並に更新できるようにしますよ><b
プロフィール

あひる

Author:あひる
メイポ→棗鯖
夢叶:メイン128
叶夢:サブ77

花梨鯖
xo :DK118

MUSIC
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
ブログに降る星
Rotation star
-Ma vie-
