-------- --:--(--)


2009-05-12 00:43(Tue)

5・11

モンスターレイドした!

おれの→でふぇいくさん?墓ってんだけど
なんかばぐっちゃってる・・・
その→のキックいるはずなのに・・・((


無題kkwoo

んまあぁ昨日118なったお(^ω^)

馬さん@9日で帰ってくるだろうけど
4次は間に合わないね(´・ω・`)
ま、頑張ります

ばっばい(。・ω・。)ノ
2009-03-11 10:55(Wed)

最近

いい感じだよ!

メイポも21時くらいから30分ほどフリマ回ってー

いったん落ち。

で23時頃から1時間半ほど

MCやってしゅーりょー!




1月はめいぽ依存症っぽく

てヵ依存症なってたけど

元に戻ってきました(^ω^)



そーいやね

ブログの編集もぅ諦めたw

BGMの出っ張りと

リンクの部分ツリー化できない...

前のテンプレートやったらちゃんとなってたんですけどね(´・ω・`)

まぁ気にしないでくださいw


>>下書きでゎ色変わっててんで?
  騙されてたわ・・・
  ドラマverと映画見れるとこもあるね
  20世紀少年とか!

>>了解(。・ω・。)ノ
2009-03-05 14:35(Thu)

いっぱい

ジャンプいっぱい溜まった(^o^)

毎週読んだら部屋の隅っこにポイ(っ`・ω・´)っミ□

ジャンプって1回買っちゃうと止まんないねww



200903051314000.jpg

(´・ω・`)


>>赤い糸見逃しちゃったやつ

ここで見るといいよ!

おれもドラマ見逃したらここで見てる・3・

SA休憩する時にでもどぞ(^ω^)

2009-02-26 11:17(Thu)

ちゃらん

昨日のメンテ長かったぁ


16時終了が17:15まで延長...


いつものことだからしょうがないね!


ちゃんとフリマ18の入り口取れたからちょっと稼ごうと思いまsy








んでなんか髪型いっぱい増えた!

new髪

男の髪型微妙なのいっぱいヾ(´∀`*)ノ

2段目の左から2個目にしてみたい気もするけど

ランダムしかチケット出てないからするの怖い('A

2009 2 26 1100

新しいアバつけてみた!

kmくてすみませんね^^

もうすぐアバ消えちゃうから

次のアバ考えちゅー!

決まったらまた載せるー☆
2009-02-25 01:01(Wed)

だるびっしゅどま...

やあ

今日はSA結構やったつもり(^ω^)

ScreenShot_12.jpg

で.キックとマワシにぼこられました...

馬も来て欲しかったな(´・ω・`)

とりまMGなかなかよかったでsy


その後メイポいって

知力目10%10枚貼ってみた!

1枚くらい張り付くの期待したけど

全部ミスwwwwwwww

悲しいです;;

90m飛んで行っちゃいましたねヾ(´∀`*)ノ

また10枚貯めてがんばりますよ。


>>やまじ...他にもブログ書いてるの居るって聞いたからまた探しとく!
 SA毎日はむりですお;3;
 ありがとー^^
プロフィール

あひる

Author:あひる
メイポ→棗鯖
夢叶:メイン128
叶夢:サブ77

花梨鯖
xo :DK118

MUSIC
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
ブログに降る星
Rotation star
-Ma vie-
